穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD イーメディック [1日3分ラクラク腰痛克服法]

腰痛は手術しなくても改善します。1日3分ラクラク腰痛克服法。痛みの原因解明法付。






穴吹弘毅(あなぶき こうき)と申します。
脊椎整形外科医であり穴吹整形外科クリニックの院長をしております。
今回「1日3分で腰痛が改善する体操」をご紹介させていただきます。

この体操は、医師から「手術しか御座いませんね」と言われた重度の腰痛であっても、
1日僅か3分やることで改善する例が多くあります。

わたしは、現役の整形外科医です。今まで2000例以上の手術をやってきました。
ですから、手術の効用は知っているつもりです。
そのわたしが「手術する事なく腰痛を改善する方法」をご案内します。

わたしは、何度も人様の腰にメスを入れてきた人間です。
いろんな人が腰痛改善法を紹介していますが、
手術の経験のある現役の医師が紹介している腰痛改善法は、少ないのでは無いでしょうか。
メスを入れ、人の腰の中を見た経験があるからこそ、言える事があります。

また、手術する側の人間だからこそ、
「椎間板ヘルニア」「脊柱管狭窄症・すべり症」「分離症・分離すべり症」と
診断された場合でも、「実は、手術なしでも改善出来るケースが多くある」と
言い切ることができます。

さて、「1日3分で腰痛が改善する体操」ですが、一朝一夕にできたものでは御座いません。
わたしは、若いころ腰痛の治療をした患者さんのなかなか治らない姿を見て物凄く悩んでいました。
「何とか治したい」、そう思って様々な勉強してきました。

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD

普通、医師は自分の専門にこだわる所があります。
しかし、わたしは極論
「腰痛が治せるのであれば、方法は何でもいい。何でもやる」
という考えがありました。

ですから、専門の脊椎外科は勿論、
カイロプラクティック、漢方治療、鍼治療・・・、
腰痛を改善させる可能性のあるものは手当たり次第に勉強しました。

そして、それらの終着点が今回ご案内する「1日3分で腰痛が改善する体操」です。

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD

1日3分ラクラク腰痛克服法

貴方の腰痛は「椎間板ヘルニア」でしょうか。
或いは、「脊柱管狭窄症」でしょうか。
もしかしたら、医師から坐骨神経痛とかぎっくり腰(=急性腰痛症)と
言われているかもしれません。

腰痛解消グッズランキング

いずれの場合であっても、本サイトは貴方のお役にたてると思います。

何故なら本サイトに書かれていることは、病名を問わず、
今まで2万人以上の腰痛患者を治療してきた実績に基づくものだからです。

またこの方法は、「日本腰痛学会」「日本リハビリテーション医学会」等
数多くの学会や講演で発表し、
他の医師からも「腰痛改善法の常識を覆した」と、その効果を認められている方法だからです。

そんな腰痛改善法を通し、
わたしが「手術をし無くても腰痛が改善する」と言い切ることが出来る方法をお教えします。

腰痛改善方法

その方法は、どなたでも出来る簡単なものです。時間も3分もあれば十分です。

1日3分ラクラク腰痛克服法

腰痛は手術しなくても改善します。1日3分ラクラク腰痛克服法。痛みの原因解明法付。

腰痛は手術しなくても改善します。1日3分ラクラク腰痛克服法。痛みの原因解明法付。

また、「椎間板ヘルニア」「脊柱管狭窄症・すべり症」「分離症・分離すべり症」
「坐骨神経痛」「ぎっくり腰」、
いずれの症状であっても、「1日3分で腰痛が改善する体操」に、まずお任せ下さい。

きっと、貴方の辛い腰痛の悩みを解消出来ると思います。


>>更に詳しい内容はこちらから




共通テーマ:健康
-|- ブログトップ
肩こり解消グッズランキング 肩こり解消方法 坐骨神経痛治療方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。